【返品ご負担】クロネコゆうパケットお届け送料
サイズが合わない、イメージが違うなど、お客さま都合の返品でご負担いただく、お届け時にかかった送料です。※商品不良など「店舗都合の返品」の場合は下記「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
»「ショップへの問い合わせ」はこちら
●お届け時にかかった送料の負担について
お客さま都合で返品いただく場合、商品代金は解約返金いたしますが、お届け時にかかった送料はお返しできません。こちらの「クロネコゆうパケットお届け送料」を新たに決済いただくことで、前回の注文は送料を含めて全解約いたします。
»「宅急便ご利用の場合」はこちら
●返品の手順
1.下記の「ご返品の条件」をご確認の上、期限内にお手続きください。
2.こちらの「クロネコゆうパケットお届け送料」を買い物カゴに入れ、商品注文と同様の手順で決済してください。
ご注文日から7日以内に決済をお願いいたします。
備考欄に前回ご注文時のご注文コード(10000…から始まる数字)を記載ください。
ご注文コードは当店からの注文確認メールなどに記載されています。
3.商品をご返送ください。
・お届け時の箱を使いシワにならないよう梱包ください。
・タグ・中袋等付属品も全てお入れください。
・必ず追跡可能な宅急便、ゆうパックなどをご利用ください。
(返送中の事故で紛失となった場合はご返品できません)
・ご注文日から10日以内に発送ください。
4.返送品を確認後、解約・返金の手配をいたします。
●ご返品の条件
<返品をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上経過している場合
・タグや値札を外した商品
・タグ、靴箱等が汚破損されている場合
・商品をご使用になっている場合
・商品に汚れ・破損、臭いの付着等が認められる場合
・ご注文者以外の方からのご依頼
※返送品を確認後、上記に該当する場合は返送品を再度お戻し、
再度ご購入をお願いする形となりますのでご了承ください。