クロネコゆうパケットお届け送料(返品時ご負担分)

商品番号 NECOPOSFEE
¥ 300 税込
ご購入で 3 ポイント獲得
送料込
本日14時00分までのご注文でヤマト運輸「宅急便」でお届けします。
東京都
※お届け日は都道府県別の目安です。お届け地域や交通状況によっては、上記の日にちで配達できない場合もございますので予めご了承ください。
※商品在庫はWEBと店舗で共有しているため、注文後でも欠品キャンセルとなる場合がございます、予めご了承ください。

商品説明
【返品ご負担】クロネコゆうパケットお届け送料

サイズが合わない、イメージが違うなど、お客さま都合の返品でご負担いただく、お届け時にかかった送料です。※商品不良など「店舗都合の返品」の場合は下記「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。

»「ショップへの問い合わせ」はこちら

●お届け時にかかった送料の負担について
お客さま都合で返品いただく場合、商品代金は解約返金いたしますが、お届け時にかかった送料はお返しできません。こちらの「クロネコゆうパケットお届け送料」を新たに決済いただくことで、前回の注文は送料を含めて全解約いたします。

»「宅急便ご利用の場合」はこちら

●返品の手順

1.下記の「ご返品の条件」をご確認の上、期限内にお手続きください。

2.こちらの「クロネコゆうパケットお届け送料」を買い物カゴに入れ、商品注文と同様の手順で決済してください。
ご注文日から7日以内に決済をお願いいたします。
備考欄に前回ご注文時のご注文コード(10000…から始まる数字)を記載ください。
ご注文コードは当店からの注文確認メールなどに記載されています。

3.商品をご返送ください。
・お届け時の箱を使いシワにならないよう梱包ください。
・タグ・中袋等付属品も全てお入れください。
・必ず追跡可能な宅急便、ゆうパックなどをご利用ください。
(返送中の事故で紛失となった場合はご返品できません)
・ご注文日から10日以内に発送ください。

4.返送品を確認後、解約・返金の手配をいたします。

●ご返品の条件

<返品をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上経過している場合
・タグや値札を外した商品
・タグ、靴箱等が汚破損されている場合
・商品をご使用になっている場合
・商品に汚れ・破損、臭いの付着等が認められる場合
・ご注文者以外の方からのご依頼
※返送品を確認後、上記に該当する場合は返送品を再度お戻し、
再度ご購入をお願いする形となりますのでご了承ください。

返品・交換について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、お手元に商品が到着してから1週間以内、製品タグを取り外していない未使用品に限り可能です。